イベントの開催情報をお知らせします。 月に1回の配信を目標にしています。

2012年05月22日

『寛屋』 岩出店でランチ会!思い出

『寛屋』 岩出店でランチ会!思い出

今回のランチオフ会は『寛屋』 岩出店。

住所は和歌山市なのに店名は岩出店です(笑)


今回もいろいろな方とお食事する事ができました。

参加者は8名。
わざわざこのオフ会の為に有田からのご参加がお二人。
職業もペットと泊まれるペンションで働かれている方、web関係の方、イラストレーター、クレーンに乗ってる人…。バラエティに富んでる。




ハンバーグがジュウジュウと音を立てながらテーブル運ばれます。

黒毛和牛を100%のハンバーグ。焼き加減は完全にレア。品質へのこだわりがあるんでしょうね。お肉が赤い状態でもおいしくいただけます。ご飯がすすむ♪

ご飯もこしひかりだけを使っているそうです。十穀米、玄米、白米から選べておかわり自由。
ま、僕らがおかわりしすぎたせいか途中から十穀米のおかわりはできなくなりましたけど…



おいしすぎたのと話が弾みすぎて写真を撮るのを忘れてました…


このお店も僕のお気に入りのお店のひとつ♪


『寛屋』 岩出店でランチ会!思い出



炭焼き俵ハンバーグ&ステーキ 寛屋 岩出店

073-494-8080
和歌山県和歌山市川辺43-1



welcome to 和歌山で集まろう!


  

mixiコミュニティ『和歌山で集まろう!』をメインに活動。

和歌山で一番楽しい活動をしています。

 

どなたでも気軽にご参加いただき、一生の仲間に出会えるイベント作りを目指します!

おひとり様でも、カップルやご夫婦、お子様連れの方も大歓迎!

さぁ、一緒に楽しみましょう!

 

 

イベントへのご参加はmixiコミュニティ

和歌山で集まろう!』←ここをクリック!

からよろしくお願いします。

 

姉妹コミュニティ

和歌山でランチ&カフェ!』←ここをクリック

もよろしくです!

 

和歌山で集まろう!メンバー登録

 

和歌山で集まろう!で開催するイベント・バーベキューなどいろいろな情報をお知らせっ♪

月に1回の配信を目標にしています。 ぜひご登録ください。

 

【和歌山で集まろう!】イベント情報登録

 

同じカテゴリー(イベント報告と思い出)の記事画像
2月3日(日) 節分! 超豆まきイベントの思い出
1/12(土)2013年新年会in斗里屋の思い出
写真部始動!
きらきら塾の思い出
7/7(土)超七夕!イベントの思い出(前編)
6/30(土)紀美野ランチ&カフェ遠征の思い出
同じカテゴリー(イベント報告と思い出)の記事
 2月3日(日) 節分! 超豆まきイベントの思い出 (2013-02-08 04:19)
 1/12(土)2013年新年会in斗里屋の思い出 (2013-01-14 03:23)
 1月5日(土)お正月イベントの思い出 (2013-01-06 04:36)
 2012年を振り返って (2012-12-31 12:01)
 写真部始動! (2012-09-03 12:00)
 きらきら塾の思い出 (2012-08-09 04:57)

Posted by ももいろブルー at 04:44│Comments(0)イベント報告と思い出
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。