イベントの開催情報をお知らせします。 月に1回の配信を目標にしています。

2012年07月30日

きらきら塾開催

僕の大切な仲間『HAPPYみきたん』がきらきら塾を開催します。



あなたは、自分の人生を大きく変えてしまうような出逢いをした事がありますか?


2009年、たった一枚の手紙をきっかけにHAPPYみきたんの人生は、大きく変化しました。


その手紙をくれたのが、当時、名古屋できらきら塾を主催していた伊藤一樹くんでした。





【人と人、心と心を繋ぐ虹の架け橋でありたい】

自分が出逢った素敵な人を繋げていきたい。

また、「あなたはありのままで素晴らしい」というメッセージを伝えるべく、きらきら塾in和歌山を開催してきておかげさまで今回2周年を迎える事ができました。


今回のゲストは、癒詩作家の伊藤一樹くんと笑いヨガのラフターヒロさんです。


そんなお二人に愛知、岐阜よりお越しいただき、みんなで同じ時間を共有したいと思います。


初めての方も、素敵なお二人に、素敵な言葉に、素敵な笑いに出逢ってみませんか?



【伊藤 一樹/プロフィール】

愛知県春日井市出身。岐阜県土岐市在住。
癒詩( いやし) 作家。

独自の丸みのある字体から、『心癒される言葉』として口コミで評判を呼び、公共施設や店舗など、幅広い場所で個展や講演会を開催。


人は、出逢いを通して自分を知り、本当の自分らしさという『輝き』に出逢う。
その想いで、一人一人の出逢いを大切に、言葉を描いている。

癒詩に触れた多くの人は、自らの気づきの中から人生を変える奇跡を起こしている。

また、自身の体験を元にした講演活動は、
教育関係・企業・様々なイベントから
『命・出逢い・言葉』をテーマにした依頼を受け、学生から年配の方まで幅広い支持を受けている。

拠点となる『おうちギャラリー 約束の樹』では、ぬくもりの溢れる森の近くで、お越しいただいた方の『あるがまま』を受け入れ、その人の心に寄り添うことを大切に今を生きている。著書:『あなただからこそ 出来ることがある』HP:  http://www.yakusokunoki.com





ラフターヒロさんプロフィール


ヒロさんは、ラフタークレーンの運転手をしていて、ある日、たまたまつけたラジオでラフターヨガの事を知る。
奥様がヨガインストラクターで、夫婦で笑いヨガを捜していたら、マダン・カタリア夫婦が来日し、本物の笑いヨガに出会う。


2008年
3月マダン・カタリアの笑いヨガリーダーの資格取得

2008年
9月笑いヨガクラブラブ&ピースあいちを設立する

2009年
11月マダン・カタリアの笑いヨガティーチャーの資格取得
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県のいろいろな笑いヨガの活動を展開。

最近ではガンサバイバーである杉浦貴之さんのチームメッセンジャーでの笑いヨガを依頼されるなど、幅広く活躍中。


日程:8月5日(日)

会場:11:00
開演:11:30
終了:15:00


参加費:2000円(食事付き)

内容:ラフターヒロさんによる笑いヨガ

伊藤一樹くんとHAPPYみきたんによる対談

みんなで食事会

場所:米市農園

和歌山県紀の川市北中216

http://komeichi.net/

0736-77-3716

駐車場有り



welcome to 和歌山で集まろう!


  

mixiコミュニティ『和歌山で集まろう!』をメインに活動。

和歌山で一番楽しい活動をしています。

 

どなたでも気軽にご参加いただき、一生の仲間に出会えるイベント作りを目指します!

おひとり様でも、カップルやご夫婦、お子様連れの方も大歓迎!

さぁ、一緒に楽しみましょう!

 

 

イベントへのご参加はmixiコミュニティ

和歌山で集まろう!』←ここをクリック!

からよろしくお願いします。

 

姉妹コミュニティ

和歌山でランチ&カフェ!』←ここをクリック

もよろしくです!

 

和歌山で集まろう!メンバー登録

 

和歌山で集まろう!で開催するイベント・バーベキューなどいろいろな情報をお知らせっ♪

月に1回の配信を目標にしています。 ぜひご登録ください。

 

【和歌山で集まろう!】イベント情報登録

 

同じカテゴリー(イベント紹介と告知)の記事画像
4/6(土)亀池公園でお花見BBQ
大募集!4/13(土)プライスレス!南紀白浜イベント
12月29日(土)忘年会inはなの舞!
7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編)
7/2(月)  ラッフィナートで夜カフェ
6/23(土) 天使のやさい畑でBBQ&ホタルをみよう!!
同じカテゴリー(イベント紹介と告知)の記事
 4/6(土)亀池公園でお花見BBQ (2013-03-21 18:16)
 大募集!4/13(土)プライスレス!南紀白浜イベント (2013-02-20 19:31)
 気が早いけど…もうすぐ桜♪ (2013-02-09 04:55)
 2月3日(日) 節分! 超豆まきイベント♪ (2013-01-14 03:57)
 12月29日(土)忘年会inはなの舞! (2012-12-18 19:13)
 第二回なみはやBBQ! (2012-08-09 05:08)

Posted by ももいろブルー at 12:00│Comments(0)イベント紹介と告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。