イベントの開催情報をお知らせします。 月に1回の配信を目標にしています。

2012年07月10日

7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編)

七夕イベントは二次会へと突入♪

まずはログハウスの広さにびっくり!!

7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編)



20人くらいで宿泊できるとは聞いていたけれど
これはどう見ても20人どころの大きさじゃない!



階段を下りると卓球場やBBQ施設


7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編)


みんなで入れるサイズの岩風呂


7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編)


こんな大きな部屋が2部屋


7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編)


さらには10人以上が寝れるロフトまでありました。

眺めも最高!


7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編)


(写真はすべて翌朝のものです)


周囲には全く民家もなく、完全に僕たちだけの空間。
和歌山にこんな素敵な場所があったなんて!


岩風呂を楽しむ人や卓球を楽しむ人

僕はバーカウンターで素敵な女性達にお酒を注いでいただき
ほろ酔いの星空ライブ♪


こういうのを本当の贅沢っていうんじゃないのかな。


たくさんの方と深夜まで語り合い、歌いあい…
いっぱいの楽しさと感動を詰め込んだ最高のイベントになりました♪



welcome to 和歌山で集まろう!


  

mixiコミュニティ『和歌山で集まろう!』をメインに活動。

和歌山で一番楽しい活動をしています。

 

どなたでも気軽にご参加いただき、一生の仲間に出会えるイベント作りを目指します!

おひとり様でも、カップルやご夫婦、お子様連れの方も大歓迎!

さぁ、一緒に楽しみましょう!

 

 

イベントへのご参加はmixiコミュニティ

和歌山で集まろう!』←ここをクリック!

からよろしくお願いします。

 

姉妹コミュニティ

和歌山でランチ&カフェ!』←ここをクリック

もよろしくです!

 

和歌山で集まろう!メンバー登録

 

和歌山で集まろう!で開催するイベント・バーベキューなどいろいろな情報をお知らせっ♪

月に1回の配信を目標にしています。 ぜひご登録ください。

 

【和歌山で集まろう!】イベント情報登録

 

同じカテゴリー(イベント紹介と告知)の記事画像
4/6(土)亀池公園でお花見BBQ
大募集!4/13(土)プライスレス!南紀白浜イベント
12月29日(土)忘年会inはなの舞!
7/2(月)  ラッフィナートで夜カフェ
6/23(土) 天使のやさい畑でBBQ&ホタルをみよう!!
6/9(土) ベリーズでケーキバイキング【有田川町】
同じカテゴリー(イベント紹介と告知)の記事
 4/6(土)亀池公園でお花見BBQ (2013-03-21 18:16)
 大募集!4/13(土)プライスレス!南紀白浜イベント (2013-02-20 19:31)
 気が早いけど…もうすぐ桜♪ (2013-02-09 04:55)
 2月3日(日) 節分! 超豆まきイベント♪ (2013-01-14 03:57)
 12月29日(土)忘年会inはなの舞! (2012-12-18 19:13)
 第二回なみはやBBQ! (2012-08-09 05:08)

Posted by ももいろブルー at 02:18│Comments(0)イベント紹介と告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。