イベントの開催情報をお知らせします。 月に1回の配信を目標にしています。

2013年02月09日

気が早いけど…もうすぐ桜♪

和歌山で集まろう!の中でもいろんな仲間のグループができてきました。
嬉しい事にたくさんの方がイベントに期待してくれるようになり、僕もすごくやりがいがあります。

まだまだ寒い時期が続いていますが、あと2か月でお花見ですね。
(…ちょっと気が早い?)

思い出せば今の和歌山で集まろう!が形になり始めたのがちょうど去年のお花見から。

それ以前は僕のプライベートな友達とそのご縁からイベントを開催していたので「和歌山で集まろう!」というイベント名を知る人はほとんどいない感じだったんです。

mixiで知り合ったたくさんの方が僕のBBQに興味を持ってくれて??少しずつイベントに参加してくれだしたのがお花見から。
そう、豪快野外イベント!そしてBBQこそが僕たちの真骨頂!!

さて、今年はどんな事をしようかな。
誰にも真似のできないような素敵で笑えるイベントがしたいな!
今年はみんなで祭りをおこせるほどのイメージを持っています。
提灯や照明なんかも購入しちゃおうかな♪

今、僕たちの間でひそかにブームなのがコスプレ。
幻想的なコスプレ夜桜会なんてどうかな?

誰もいない桜の穴場ポイントを見つけて自分たちで素敵な照明を用意して。
現像的な夜を演出してみたい。


って事で今年も海南市の亀池で盛大なBBQお花見!それから穴場スポットで幻想的なコスプレ夜桜会!から野外イベントをスタートしようと思います。夜桜の穴場スポットとかあったら教えて下さいね(^_-)-☆


まずは2月16日にコスプレカラオケ。
絶対楽しいから初めての方もぜひ遊びに来てくださいね♪
コスプレはちょっとって方は普段着でも大丈夫!
みんな気合入りすぎて貸出しできるくらいアイテムがあるので(笑)
さぁみんな一緒に楽しみましょう!

http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=64&comm_id=5778238&_from=subscribed_bbs_feed&id=72977972



welcome to 和歌山で集まろう!


  

mixiコミュニティ『和歌山で集まろう!』をメインに活動。

和歌山で一番楽しい活動をしています。

 

どなたでも気軽にご参加いただき、一生の仲間に出会えるイベント作りを目指します!

おひとり様でも、カップルやご夫婦、お子様連れの方も大歓迎!

さぁ、一緒に楽しみましょう!

 

 

イベントへのご参加はmixiコミュニティ

和歌山で集まろう!』←ここをクリック!

からよろしくお願いします。

 

姉妹コミュニティ

和歌山でランチ&カフェ!』←ここをクリック

もよろしくです!

 

和歌山で集まろう!メンバー登録

 

和歌山で集まろう!で開催するイベント・バーベキューなどいろいろな情報をお知らせっ♪

月に1回の配信を目標にしています。 ぜひご登録ください。

 

【和歌山で集まろう!】イベント情報登録

 

同じカテゴリー(イベント紹介と告知)の記事画像
4/6(土)亀池公園でお花見BBQ
大募集!4/13(土)プライスレス!南紀白浜イベント
12月29日(土)忘年会inはなの舞!
7/7(土)超七夕!イベントの思い出(後編)
7/2(月)  ラッフィナートで夜カフェ
6/23(土) 天使のやさい畑でBBQ&ホタルをみよう!!
同じカテゴリー(イベント紹介と告知)の記事
 4/6(土)亀池公園でお花見BBQ (2013-03-21 18:16)
 大募集!4/13(土)プライスレス!南紀白浜イベント (2013-02-20 19:31)
 2月3日(日) 節分! 超豆まきイベント♪ (2013-01-14 03:57)
 12月29日(土)忘年会inはなの舞! (2012-12-18 19:13)
 第二回なみはやBBQ! (2012-08-09 05:08)
 きらきら塾開催 (2012-07-30 12:00)

Posted by ももいろブルー at 04:55│Comments(0)イベント紹介と告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。