イベントの開催情報をお知らせします。 月に1回の配信を目標にしています。

2013年02月08日

2月3日(日) 節分! 超豆まきイベントの思い出

和歌山で集まろう!という団体で活動をはじめていつも本当に素敵なメンバーに恵まれていると実感します。

和歌山の歴史や忘れてはいけない日本の文化を大切にしながら楽しいイベントを開催したいと思っています。

2月3日は節分。
子供たち…、そして大人になった僕たちにとっても強く思い出に残るイベントにしたくて今回はなんと60kgの豆を購入しました。



みんなで恵方巻きを食べたり
2月3日(日) 節分! 超豆まきイベントの思い出


今回ゲストとしてお招きした小畑秀介さんに大人も楽しめる絵本の読み聞かせをしてもらったり
2月3日(日) 節分! 超豆まきイベントの思い出


60kgの豆を思いっきり鬼さんにぶつけたり
2月3日(日) 節分! 超豆まきイベントの思い出


毎回、みんなで楽しいイベントを開催しています。
2月3日(日) 節分! 超豆まきイベントの思い出


もっとたくさんの方と一緒にイベントを楽しみたい!

この素敵な仲間の輪がもっともっと広がればいいな♪



welcome to 和歌山で集まろう!


  

mixiコミュニティ『和歌山で集まろう!』をメインに活動。

和歌山で一番楽しい活動をしています。

 

どなたでも気軽にご参加いただき、一生の仲間に出会えるイベント作りを目指します!

おひとり様でも、カップルやご夫婦、お子様連れの方も大歓迎!

さぁ、一緒に楽しみましょう!

 

 

イベントへのご参加はmixiコミュニティ

和歌山で集まろう!』←ここをクリック!

からよろしくお願いします。

 

姉妹コミュニティ

和歌山でランチ&カフェ!』←ここをクリック

もよろしくです!

 

和歌山で集まろう!メンバー登録

 

和歌山で集まろう!で開催するイベント・バーベキューなどいろいろな情報をお知らせっ♪

月に1回の配信を目標にしています。 ぜひご登録ください。

 

【和歌山で集まろう!】イベント情報登録

 

同じカテゴリー(イベント報告と思い出)の記事画像
1/12(土)2013年新年会in斗里屋の思い出
写真部始動!
きらきら塾の思い出
7/7(土)超七夕!イベントの思い出(前編)
6/30(土)紀美野ランチ&カフェ遠征の思い出
「天使のやさい畑」イベントの思い出
同じカテゴリー(イベント報告と思い出)の記事
 1/12(土)2013年新年会in斗里屋の思い出 (2013-01-14 03:23)
 1月5日(土)お正月イベントの思い出 (2013-01-06 04:36)
 2012年を振り返って (2012-12-31 12:01)
 写真部始動! (2012-09-03 12:00)
 きらきら塾の思い出 (2012-08-09 04:57)
 7/7(土)超七夕!イベントの思い出(前編) (2012-07-10 00:00)

Posted by ももいろブルー at 04:19│Comments(0)イベント報告と思い出
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。